「春休みホームステイ2014」 大学関係者の皆様へのお願い

     
 
大学関係者の皆様へ
 「春休みホームステイ2014」申し込み手続きについて(お願い)
 在籍の留学生より申し込みの希望がありましたら、留学生事務担当者あるいは担当教員の皆様にはご多忙のところ誠に恐縮に存じますが、下記の手続き(赤字下線部)にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<手続きのながれ>
@   学生が所定の申込受付票(書類B:PDFファイル)を準備し、大学側(留学生センター、学生課など留学生事務担当部門または担当教員)に記入を依頼します。

※申込受付票(B)はじめ申込書類は当サイトより入手できます。ダウンロードはこちら
 
A  大学側が申込受付票(B)に記入します。ご記入いただく方の平日午前9時から午後5時に連絡のとれる電話番号を必ずご記入ください。
 
B

学生が申込受付票(B)と、その他の必要書類を添えて名古屋ホームステイボランティアセンターに平成26年1月21日(火)までに郵送します(必着)。

 <申込必要書類 (ダウンロード)
  ・申込受付票(B)
  ・同意書(C)
  ・申込書(D)

  ・母国紹介案(E)
  ・学生証(表と裏)のコピー1枚
  ・パスポートのコピー1枚

  
 

C 名古屋ホームステイボランティアセンターが上記書類を受け取り後、申込受付票(B)記入者様あてに申し込み確認のご連絡をいたしますので、申し込みの有無につきましてご回答をお願いいたします(確認が取れた時点で申し込み の受理といたします)。
 
D 確認後の連絡は、学生本人と名古屋ホームステイボランティアセンターが直接行います。
※本人と連絡が取れない場合や、緊急時には連絡にかかる援助をお願いする場合があります。
 
手続きの流れや注意事項につきましては、申し込み手続きチェックシート(書類A)をご参照ください。詳しくはこちら
 
当センターのプログラムは、日本または外国の公共・公益的団体に所属し、これらの団体・機関を通じて申し込まれる方を対象としています。 この「春休みホームステイ」プログラムに限り、団体ではなく、学生からの申し込みを受け付けておりますので、大学関係者の方には申込受付票の記入につきご協力をお願いいたします。